2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.02.2011
comment:0
trackback:1
携帯が~
>> ひとりごと
まだ2年つかってないのに、液晶の表示が付いたり消えたりします。
大事な連絡がメールでくるので、なんとかしなしなくては…。
とりあえず、携帯ショップに行ってみます。
28.01.2011
comment:0
trackback:0
製作中
>> ハンドメイド
ようやく作りたいものがまとまってきました。

母子手帳ケース、作ってみました。
写真の左、青い果物柄。
内側が柄、外側はリネン混。
くるっとひもでまくタイプです。

SBCA0221.jpg

小さい手提げバッグ、ふた付きのティシュケース、
通帳ケース、バネポーチ、ナプキンポーチ。
ハギレでリボン型のヘアゴムも作りました。
02.12.2010
comment:0
trackback:0
イベント参加します♪
>> ハンドメイド
友人からのお誘いで、イベントに参加します。
いわきでは、初めての参加なので、すごく楽しみです。

Happy Hand made Market
2011年2月26日(土)
いわき芸術文化交流館アリオスでハンドメイド展を開催。
